しまむらへ久々に行ってみると、お店ですぐに目に入った子供用のスリーパーとベストが破格過ぎたニコニコドキドキ



このベスト、、165円だったよ凝視びっくりマーク



ふわふわでさわり心地いいし柄もかわいいし最高指差し飛び出すハート

最初いらないいらないって買うの阻止されそうになったけど着せて見ると気に入ってくれましたにっこり音譜



まだ来年も着られるのでお買得でした〜目がハート飛び出すハート





入園準備でお昼寝布団を購入しましたにっこり

アンパンマンが大好きなのでお高いけど少しでも安心して眠れるように アンパンマン柄にしました飛び出すハート


 

 


元々寝るのがあまり好きではない子供だったので、最近はほぼ昼寝しなくて、、この布団使ってくれるのか謎ですが…ふとん1ふとん2ふとん3



気に入って寝てくれるといいな~大あくび


  ⇊メルカリ招待コード⇊
CRBKRA



楽天ルームやってるので
良かったら見てみて下さい飛び出すハート