スリコでピアスを見ていたらティファニー風のスマイルピアスを見つけちゃいましたニコニコ飛び出すハート



330円でキラキラのかわいさ満点よだれキューン

見つけて即買いしてしまいましたラブラブ



キラキラしていないシンプルな物も欲しくなりましたにっこり

 

 


 


あとピアスとセットでスマイルネックレスも欲しいんだなぁ指差し飛び出すハート

 


 

 


リングもあるし全部欲しくなっちゃう目がハート

 

 


全部揃えても安いよね〜よだれ

ピアス可愛かったし揃えちゃおうかな昇天









 


 ⇊メルカリ招待コード⇊
CRBKRA



楽天ルームやってるので
良かったら見てみて下さい飛び出すハート