セルフマツエク始めましたにっこり

楽天でグルーとエクステの毛を購入してちょこちょこ付け足しながらやってます指差し飛び出すハート








⇊このグルーは1度つけたらかなりしっかり付いてて長持ちでしたニコニコ

 



 セルフマツエクセットがとってもお買得ニコニコ飛び出すハート

 


マツエクは若い時だけするもの〜とか最近ネット記事でチラホラ見かけるけど、別に何歳だってキレイを目指したっていいよね目がハート飛び出すハート




私は年取ったって子供がいても、おしゃれでかわいくなりたい凝視びっくりマーク




マツエクしない自然のキレイより少しでも若見えしたいんです昇天



  ⇊メルカリ招待コード⇊
CRBKRA



楽天ルームやってるので
良かったら見てみて下さい飛び出すハート