シャネルのホリデー限定チャームをネックレスにしてみました目がハート飛び出すハート
これはかなり可愛過ぎるキューン






シャネルのネックレスを購入するとしたら高くて中々手が出ないんですが、これなら庶民の私にも手に入るニコニコ


しかも、このチャーム購入したら貰える物なのにとてもしっかりしてるし〜なんなの最高よだれびっくりマーク


まあ、私はこのイベント終わり頃に気付いたのでラクマでチャームを見つけたので購入したんですがね凝視


このチャームを見た流れでシャネルのバッグも欲しい〜ってバッグの値段みたら欲しいと思う事が間違いだったオエーびっくりマーク


バッグ高い…高すぎるね〜ネガティブ



  


 

 





 ⇊メルカリ招待コード⇊
CRBKRA



楽天ルームやってるので
良かったら見てみて下さい飛び出すハート