8月度の走行距離まとめとか(^^) | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

今日は(⁠^⁠^⁠)


久し振りの投稿です。

北海道マラソンでやすんでいた分とかで、何かと忙しくしてました爆笑



北海道マラソンが突出してますねww
北海道マラソンの後は、捻挫と爪の剥がれで暫し休息無気力

どちらかと言うと、かみさんのビール活に付き合っておりました生ビール生ビール生ビール

(私は運転手のためジンジャエール、かみさん大ジョッキ🍺)


帰りの船で


今月は、11月の富山マラソン目指して、今度の土曜日から走り込む予定です笑ううさぎ(予定は未定ww)
職場からも走る人いるので、合同練習とかもしようかなうさぎ

今月の走行距離、21km




エコバッグ持ち歩いてる?

→ハイ、美味しいパン屋さんと大阪屋スーパーで買い物の為の必需品品ですよだれ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう