孫3号が誕生しました(^^) | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

お早うございます(⁠^⁠^⁠)


ランニング歴7年生になりましたうさぎ

60歳から始めたランニング、

体重も10kg減量できて80kgから70kg以下に(最近、油断して70kg超える事多けどな物申す


そんな私にも、3人目の孫が出来ましたニコニコ(次男の最初の子、3800gで元気に誕生)

まだ生まれたばかりで、対面できてませんが、会えるの楽しみですにっこり(北海道から帰ってからかな)


ところで、先日、北海道マラソンのスケジュールを確認してたら、帰りのフェリーと富良野のホテルがダブルブッキング汗うさぎ

8月26日の宿とってないびっくりマーク


確認は必要ですね~(もっと早く確認しとけ物申す何とか美暎で取れたから良いけど・・・)


今月の走行距離、80.6km



何泳ぎが得意?

→泳ぎは苦手、息継ぎが下手なので、息継ぎしなくて良い犬かきかなww


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう