朝ラン(^^) | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

お早うございます(^^)


 液晶画面か壊れたスマホの修理代品が昨日届きましたうさぎ


全く表示が見えないスマホ無気力

データ移行もできないですよね爆笑


頼みのクラウドもちゃんと最新のデータに更新出来てなかったので

取得出来た電話番号は2件のみww


当然ラインも、ちゃんとバックアップしてなかったので初期状態下ネガティブ


昨夜途中まで、設定とかしてましたが、諦めたけど気になり朝2時に目覚めて、今ここww



何時ものクロカンコースに走りに来て、雨がひどくて一休みうさぎ


さて、どれくらい走れるか笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


スマホは、どうせ修理から返ってきたらまたデータ入れなければならないから、その時にチマチマやります汗うさぎ


よく食べるのは何バーガー?

→昔はフィッシュバーガー

今は、少し高いの---商品名出てこない無気力



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう