お早うございます(^^) | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

お早うございます(⁠^⁠^⁠)

いよいよ梅雨に入りましたね=⁠_⁠=

土曜日は、用水の土手の草刈り

昨日は雨で外を走れない爆笑

(用水の土手の草刈りは斜面なのでかなり疲れたのもあるww)

なので、



新湊大橋のプロムナードを走るアセアセアセアセ

みんな考える事は同じ

10人くらいのランナーが走ってましたよww

今月の累積走行距離は、181.7km

歩活は、もうすぐ終わりますが1日平均18,000歩平均ですにっこり

疲れたので、昨日はかみさんと日帰り温泉へ、もちろんかみさんは大ジョッキ生ビール

今月も後1週間、頑張っていこう笑ううさぎ

宇宙人はいると思う?

→いると思うにっこり

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう