5月度の走行距離と歩数まとめ(^^) | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

今日は(⁠^⁠^⁠)


昨日は、おおよその5月度の走行距離を報告しましたが

予定通り、帰宅ランして


5月度は257kmでまとめました笑ううさぎ

前回の250km超えは2022年5月でなんと!本当に2年振りでしたww


歩数は、


542,001歩、何気に過去最高ですww

(ワニさんの100万歩は、驚きましたが、ノリさんも普通に70万歩とか驚き本当にランナーって・・・・、なので今日は頑張って3万歩以上まで頑張ってますww)


ところで、今月はお金を使い過ぎてピンチ爆笑

クレジットカードを2舞所有しているのですが、

1枚目、136000円の引き落とし

2枚目、34000円の引き落とし

私のクレジットカード用預金残高170000円汗うさぎ


危ない危ない爆笑爆笑爆笑


なので、歩いて銀行まで行って、2000円(ショボww)

預金してきましたww


この苦しい状態は、8月までつづぎます汗うさぎ

来月はカーフェリー代12万円が引き落とし

8月は、北海道の宿泊代など10〜15万円くらい使う予定、10月くらいまでは、私の口座は、火の車かも泣くうさぎ




牛乳に合う食べもの教えて!

→パン🍞、意外とかき餅も合うかもww

牛乳は好きなのできらさない様にしてす。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう