最近のラン他 | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

今日は(⁠^⁠^⁠)


また、久し振りの投稿となってしまいました。

明日、姫路城マラソン走られる方、頑張って下さいね。応援してます笑ううさぎ


今朝は


朝6時から県総のクロスカントリーコースをぐるぐるラン🏃

というか、最近は土日にここしか走っていません汗うさぎ
理由は、ドライブしたいからかな~(納車されて4ヶ月、まだ飽きてないww 以前は足で走って行ってたのにねえー
松◯さんみたいに首都高走りたいけど・・・

ところで、先週に車のセンターピラーをキズ付けられてしまいました。
ほんのチョット車から離れた隙に爆笑
素早く硬化か何かでキズ付けていったんだろうな~
ご丁寧に両側面ムキー
助手席側は、柔らかい布で擦るとキズは目立たなくなりましたが、運転席側は、少し深いキズで(T_T)
靴墨で目立たなくしてますww


困った人もいるもんだ驚き


更に、昨日は仕事から帰る時に、エンジンがかからない汗うさぎ

5分程試行錯誤、


乗り込む時に、タイミング悪く半ドアロック状態になり、その対処方法の関係と推測し、

一旦、降車しロックし直して、再トライ


無事にエンジンかかりました昇天


ディーラーにバグ報告しましたにっこり

明日は、ディーラーに行って確認してもらいますうさぎ


今朝のラン





今月の走行距離、45.6km
やっぱり、平日走らないと距離は伸びない汗うさぎ
取り敢えず、この3連休は頑張ります笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

→たたむ派


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう