明けましておでとうございます(^^) | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます門松

今年も宜しくお願いいたします🙇


今朝は初ラン

神通川まで、何となく川の名前がマッチする。川にお詣り👏🙏





その後、近場の神社へ

年末は、旅ランで締めようと恵那峡温泉♨まで


馬籠宿お昼はかみさん生ビール、私フリー

晩御飯は豪勢にA5和牛で🍺
大晦日は、恵那峡を
朝走ろうと思ったら、雨☔
ガーミンからラン記録の項目が消えてたので、ホテルの部屋で10mだけ走って走り納めww
(前日は、晴れてたに🤣雨予報は知ってた物申す

さて、
昨年は、京都、長野、黒部名水、富山と4回フル完走出来たけど、京都で坐骨神経痛発症して記録は散々無気力

今年は、昨年末にかなりランオフしたので、坐骨神経痛を引きつらずに記録を伸ばしたいものです笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


今年の抱負を宣言しよう!


体重65kg以下(5kg減量)

さぶよんはん

怪我無く健康に


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう