11月のランまとめ(^^) | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

お早うございます(⁠^⁠^⁠)


最近は、雨の日が多くてなかなか走る気にならず、昨晩体重計にのったら、70kg超えでショックを受けてます驚き

(その割には、その後アイスを食べてますがww)


さて、今晩は車でかみさんと東京へ行きますので、今月はもう走らないうさぎ



今月の走行距離は、165.9km

今月のメインは富山マラソンでした笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


とても、楽しめた月でしたニコニコ

今週の火曜日は、昔の仕事仲間のインド人が来て晩飯一緒に食べてワイワイ(約6年振り)


東京では、私は展示会、かみさんはディズニーランド、それぞれ楽しむ予定です笑ううさぎ