11月前半のランまとめ | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

お早うござぃます(⁠^⁠^⁠)


早いもので、もう11月も下旬に入りますね無気力

あっと言う間に年末になってしまいそう驚き


11月は暑い日から始まり、富山マラソン走ってからあっと言う間に、寒くなった感じですね雪の結晶


さて、前半は

富山マラソンの走行距離が目立ってぃますが、寒いのが苦手なので、朝ランは少しキツイ爆笑

更に、身体が内側から冷えてしまい、HRVが酷い事に爆笑爆笑爆笑


上図の最初のHRVの低下は、富山マラソンのダメージと気温低下の影響ネガティブ(HRV70→50ms)
そして、少し復活してきましたが、何故かこの金土日とHRV30ms台と激落くんネガティブネガティブネガティブ
流石に動けず、土曜日はソファで毛布を被って横になりボディバッテリー(朝で30%以下だった、因みに夜で5%)の回復に努める。
そして、パワーの素
8番ラーメンww
今日は人足だったのですが、雨乞いしてましたww
(そのお陰か?目出度く人足は中止昇天
※雨乞いはあくまでも、富山の私の住んでる地方に対してのみですww 神戸とかマラソン大会のある地域は晴れる事を祈ってましたにっこり

今日も一日身体を休めて回復に努めます笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ
(夜はスシローで仕事に備えますよだれ


スマホ・携帯を新しくするなら何色を選ぶ?


黒かな~


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう