富山マラソン① | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

今日は(⁠^⁠^⁠)


最近は、富山マラソンもあり毎日ビール飲んでる気がします🍺

(かみさんがww)


今日は、昨日のマラソンの疲れを癒やしに、ひらゆの森に来ていますうさぎ



さて、富山マラソンの結果は





最後は、頑張りました。
(最後だけ物申す
最後1キロのラップは5分20秒くらい、ゴール前はこの日の最速4分20秒くらいで駆け抜けています。
飛ぶような感覚で気持ち良かった笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ
ゴール前の富山北大橋でコブラの仮装の生地のうどん屋さんと一緒に話ながら歩く(走れよ物申す)最後の応援ポイントで頑張らねばと元氣を貰って、何故か足腰が痛いのも気にならなくなり、跳ぶように走れました。
(あくまでも自分感覚ですww)

さぶよんはん狙ってたのに、さぶごはんが精一杯でしたww
最後に気持ち良く走れたので良しとします✌️✌️

ダブピー部のみんなが富山に来てくれて楽しい3日間を過ごせましたうさぎ
次は来年の福井桜マラソンでの再開を期して笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

ビフォーアフターはまたおいおいと

おはぎさん
まだまだチームさぶよんはんに残りますよ~