10月の走行距離距離まとめとか(^^) | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

お早うございます(⁠^⁠^⁠)


早いもので、もう11月ですね~

富山マラソンも後、4日と迫って来ました笑ううさぎ


10月は、毎日少しでも走って先ずは月間走行距離を200km以上にしようと言う事で

何とかクリア笑ううさぎ笑ううさぎ
ここ1年間は
こんな感じで、故障も有り結構変動してますww
でも、HRVステータスは
7月の最悪期
9月の回復期
最近
とかなり回復どころか、昨年と比べても2倍近い数値の改善がみられますニコニコ
ボディバッテリーも100パーセントになるようになったし💪

後は体重が減ればww
(ダイエットは不調爆笑

富山マラソンは、タイムは狙わず、みんなと楽しめる様に走ろうと思いますにっこり