久し振りのハーフ走(^^) | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

お早うございます(⁠^⁠^⁠)


昨日は、滑川ホタルイカマラソンの1周間前と言う事で、ハーフの距離を走ってみましたにっこり


海までぐるっと





ヨットが沢山笑ううさぎ




久々の20km超えでシンドイ爆笑
初ハーフ依頼、全て2時間以内で走っていますが、流石に今回は無理かな昇天

さて、HRVステータスの方は相変わらず上昇基調


少し前は、走ると30ms前後まで下がりましたが、今は倍以上驚き

絶好調になる前触れかww


豆腐の美味しい食べ方教えて!

→冷ややっこよだれ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう