救急車に乗る | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

今日は(⁠^⁠^⁠)


今日は、自治会で除草

暑いので、朝7時からでしたが、それでも暑いアセアセ


年配の方が多いので、こまめに給水して、声掛けして注意してましたが、開始間もなく休憩中に、反応が鈍い方が驚き


吐かれたので、これはヤバいと

本人の意思は無視して救急車を呼び同乗。


救急隊員の方に色々聞かれますが、同じ町内というだけで一人暮らしなので連絡先も分からない驚き驚き驚き

(本人は意識朦朧で何を聞かれてもわからないガーン


何とか自治会メンバーと連絡取ってご本人の親戚へ行ってもらい病院へ来てもらう様にしましたが、個人情報厳しすぎる。こんな田舎でも連絡するのが大変無気力


幸いにも、熱中症は何とか回復されましたが、年だけに他の悪いところもあり、入院してもらう事に汗うさぎ


親戚の人も無事来てもらえましたが、救急の入口と時間外の入口が違うのですれ違い汗うさぎ


病棟へは行けないため、無駄に待ちました爆笑


という事で、ランニングの時間は取れず、明日の早朝まとめて走ります笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


木曜日に少し走ったので、今月の走行距離は、118km