今日のラン〜#今日のおやつはこれ | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

今日は(⁠^⁠^⁠)


抽選になかなか当たらないという安心感から??東京マラソンに申し込んでみました(⁠^⁠^⁠)

(だってお金かかるしww、当たったらその時に費用の工面は考える驚き


さて、今朝は久し振りに20km以上走ろうかな~と思いましたが、出遅れて暑かったので12km程、朝ラン🏃




神通川まで走って、五福公園の木陰のコースを走って帰るコース。ペットボトルは2本消費
燃費は、12km/Lほど
(私の車より悪いww)




今月の走行距離、98.8km


今日のおやつはこれ

 何時もこればかり




 よだれよだれよだれ


痩せる訳ないわww

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する