夏休み初日〜#捨てたいけど捨てられないもの | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

お早うございます(⁠^⁠^⁠)


最近の暑さは、異常ですねアセアセ

いつもの夏は、走った後も

草刈りなんかして、家周りを綺麗にしてたんですけど、

今年は、走った後はバテバテで

草刈りする気力が湧きません。

(単になまくら物申す


今朝は、







休みですが、神通川を渡り、噴水の出てない県庁前公園、呉羽山と走って来ました🏃


最近3kgくらい太ったので、遅めですww

このあとは、カンパーニュ(近くの美味しいパン屋さんニコニコ)へ行ってパンを買ってもぐもぐしながら高校野球観戦(ダイェットどうした物申す

捨てたいけど捨てられないもの

 マラソン大会で貰った、Tシャツとタオルかな~

日頃使うTシャツは、5年くらい前から同じで、タンスの中にたまってます。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する