ダイェットが(・・; | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

今日は(⁠^⁠^⁠)


今日は、各地でウルトラマラソンがありますね笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

参加される方々頑張って下さい、応援してますよ🤗


昨日は、環水公園までラン🏃






何時もは、これぐらいではエネルギー切れにはならないのですが
今朝のボディバッテリーが
驚き
とても今日は走れる様な状態ではありません爆笑(雨☔だし)

今日は次男の所まで、この間に立て替えて貰った香典を渡しに走って行くつもりだったけど、無理昇天
食べて、回復目指しますww
(既に毎日、余分に沢山食べて、体重増量中無気力

昨日のラン




今月の走行距離、50km

今月も余り、距離は走れないかな~
体重も爆増しそう(・・;