暑いですね~ | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

今日は(⁠^⁠^⁠)


昨日は夕方に走りました🏃

距離を走りたくないけど、それなりにカロリー消費したい時は坂多めのコースww


紫色の花が群生してましたニコニコ



このコースは、呉羽山丘陵地帯を走るので微妙にアップダウン有りますが、最初の5kmを乗り越えたららくらく走れますww
(足が怠くて嫌になって後半もシンドかったけど煽り

今日は、除草剤散布と家の周りの溝の泥上げを朝からやりましたよ笑ううさぎ笑ううさぎ

今の気温は29℃アセアセ

今日は暑くてランオフしよう
(太腿も微妙に疲労が蓄積^^;)

今月の走行距離、28.6km

明日は朝から走ります( ー`дー´)キリッ




お家に鯉のぼり飾ってる?

→飾ってません

子供達が小さい頃に毎日、鯉幟揚げてましたが、夕方降ろすのが大変でしたね。ポールに鯉幟が巻き付いて解き解すのに時間が掛りました爆笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう