京都マラソン前後の状況(^^) | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

お早うございます(⁠^⁠^⁠)


昨日までロボット歩きしてましたが、今朝は少し走る気になりましたww




今月の走行距離、145km

こんなに脹脛の筋肉痛が残ったのは初めてかもしれません無気力

これも、練習不足、前日の不摂生よだれのせいかも知れませんww
(全く懲りてない物申す


(前日、かみさんとホテル近場のカフェバーsosoにて、だし巻き卵美味しかったー)

そしてマラソン後の晩御飯は
晩飯難民(予約無しで居酒屋行ったら何処も一杯爆笑
やっと辿り着いた、韓国焼肉屋さんで🍻

次は4月の長野マラソンに向けて走っていこう

その前に、来週の大阪マラソン参加される方応援してます笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

京都の詳細レポートはおいおいと