寒い朝ラン | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

今日は(⁠^⁠^⁠)


今朝は、寒いけど走りましたにっこり

こんな時は、爪先が冷たくなり爪がやられやすい気がします驚き





昨日の午後ランが、ガス欠と思われる症状で少しふらついたので慎重に2km毎に補給して様子見ww


帰って、シャワー浴びると爪先が痛痒い爆笑
取り敢えず、爪は大丈夫でした昇天

今月の走行距離、130.4km

さて、走った後はディーラーへ行って車を見て来ました。
思ったよりもニュープリウ○は良いニコニコ
(前回モデルチェンジの時に、買おうと試乗した時は、思ったより視界が気にいらず、やめましたので7年越しの選択)

追加枠は20台で納期は来年12月なので、予約(途中で気が変わり車種変えるかもですが)

取り敢えず、価格も価格なので頑張って働くのと節約生活に入ろうと思いますww


カレーに入ってると嬉しい具材は?

→大きいジャガイモとビーフニコニコ

トッピングは、カニクリームコロッケがお気に入りニコニコニコニコニコニコ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう