2022年振り返り(^^) | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

今日は(⁠^⁠^⁠)


いよいよ大晦日で今年も終わりますねにっこり


早いもので、来年には65歳になり長くいた会社を退職して5年が過ぎようとしてます。


退職して走り始めて早、5年目となり、今年はマラソン大会も

2月に淀川マラソンハーフ、

5月に黒部名水フル、東尋坊52km、

8月北海道フル、

11月富山フル、砺波庄川ハーフ

と6レースも参加しましたニコニコ


1番印象に残ったのは、やっぱり東尋坊愛のマラニック愛飛び出すハート

黒部名水でフル走って6日後で本当に走れるんだろうか驚き

更にキツイ条件のオカピーさんに比べれば、変態度はマシ条件

は良いと自分を励ましながら走った。

そして、くりんそうさん、さとにゃんさんとオカピーダフピーノースリーブで隊列組んで走り

とてもリラックスして楽しく走りました飛び出すハート



北海道マラソンでは、ノリさんとカメさんと食べたスープカレーがとても美味しかったーよだれ


富山マラソンは多くのメンバーが集まり



アフターも楽しかったニコニコ
来年もまた沢山のダブピーメンバー集まって楽しく走りたいものです昇天(足が攣らないようにww)

さて、今月の走行距離は、今日牛岳スキー場まで(正確には激坂手前まで🙄)走って、今月の走行距離を何とか200kmとして




残りスタミナ1%爆笑

年間の走行距離は
2639km
昨年よりは走れたけど、一昨年は3000km以上走ってたので、まだまだ走り込み不足無気力

残りスタミナ1%で大掃除と米の精米を何とかこなして過ごすつもりです笑ううさぎ笑ううさぎ

それでは皆さん良いお年をチョキチョキ