アップルパイ確保(^^)〜今日は地下鉄記念日 | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

お早うございます(⁠^⁠^⁠)


今日が仕事納め、やらなければならない課題は沢山あるが、今日も世のため人のため頑張りますww(そんなに大した事はしていない物申す


さて、題名


昨日は、朝ラン🏃、夜ラン🏃

夜ランはパン屋さんが、年末何時までやってるか偵察ww

30日17時まで🤔

という事で、もう食べれないかも爆笑爆笑爆笑

昨晩は年賀状を書き終えて、今朝の出社途中に投函まにっこり

道路は本当に車少ない、このまま行くと早く着きすぎる驚き

昇天昇天昇天パン買いに行こうニコニコ

でしたww

さて昨日の朝ラン🏃と偵察ラン



今月の走行距離、163.7km


ところで、昨日の夜に昔の上司の訃報があり今日は仕事納めからお通夜に直行です。


久し振りに昔の仕事仲間と故人を偲びながら旧交をあたためてきます。



駅構内の好きなお店は?

→立山そば

(高校時代の通学の時は毎日食べてた様な)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう