身体が寒い時(TT)〜今日はピーターパンの日 | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

お早うございます(⁠^⁠^⁠)


時々、とんでもなく寒さを感じる時が有ります爆笑

昨日もそんな感じで、昨日は裏起毛のあるあったかい下着を着てましたが、やはり寒く感じてました驚き


今年の1月に2週間くらい高熱が続いた時も、その前がそんな感じだったので、尚更に気を付けています。(なのでランオフww)


少し体調観察のためにガーミンのHRVをチェックしてみましたにっこり




最近、HRVが低下気味
でも今日は上向きで一安心ニコニコ
更に睡眠の状態もチェック


アレ驚き
先週の木曜日の睡眠時間が極端に短いな~
(最近は睡眠スコアは良いのですが🤔)


アレ?

朝、出社すると同時に寝たことになってるww

(寝ることが仕事か物申す



まだ子供っぽいかもしれないと思うところは?


→欲しい物が一杯あるところかもww


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう