私のプロフィールとか〜 | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

お早うございます(⁠^⁠^⁠)


最近、私の職場ではもっと私を活用しようと私のプロフィールプレゼンを作ってくれてますにっこり


自分で作ると面倒くさいし、真面目に書くと盛った様に感じてしまうので、直ぐに没にしてしまいますが、他の人が書くとそれなりに見えますww

(何でも出来る様に見えるww→忙しくなりそう🤣)


もともと、昔はSFが好きで宇宙のスカイラークのシートン博士の様に基礎〜応用まで出来る様に小学校の時に思ったのがベースかも。(とてもオールマイティに出来ているとは言えないのですがww←そりゃそうだ、出来てたら宇宙へ行ってる物申す


さて、今朝は久し振りに晴れ☀




走って来ました🏃






今月の走行距離、118.6km


今は床屋さんへ行って、車を7年目の車検に出してきたところです。

新型プリウス試乗したいとデイーラーには伝えてありますが、

代車は、新型のカローラ昇天



ディーラーとしたら、納期が、かかり売上が立たないと思われる新型プリウスより納期の早いカローラ系にしてほしいのだろうなww