今朝の朝食(ホッケにイカにビール)〜今月のランまとめ | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^^)


今日は天気も悪く、

ホテルで温泉、

朝市の食堂でホテルの朝食、

ホテルにあるアイス屋さんでソフトの後は早目に函館空港でお土産選び


先ずは、朝御飯から

どんぶり横丁の濱長さんにて



今回の旅、ビール🍻は欠かせませんww 遂に朝からビールです汗うさぎ
イカの刺身も美味しかったけど、ほっけは身が厚く絶品でしたよだれよだれよだれ
(また来たい)
11時のチェックアウトギリギリまで部屋でメロンなど食べてまったりして
(写真撮らずに一目散で食べてしまったので、写真は昨日のww)
チェックアウト後、ホテル1Fのアイス屋さんで
超イチゴソフト
お土産買って時間有りましたが
ビールの飲み比べセットにかみさんが釣られて、
搭乗手続き完了汗うさぎ
(飲み比べセットは搭乗ロビー内にしか無かった)

もう今月は走らないので今月のまとめ
今月は、週末はまぁまぁ走りましたが週日は余り走らなかった凝視 
雨で走らなかったりムシムシして走る気無くしたり煽り
過去1年間の走行距離は、何とか月平均200km以上のペースうさぎ

9〜10月は、300km前後走って富山マラソンに備えたい🧒

30km前後で現れるお腹が張って走れなくなる対策もせねば😵‍💫