お久しぶり(^^)〜今日は海の日 | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

今日は(^^)


少しブログの間が空いてしまいましたうさぎ

走ってますし、ネタがない訳でも無い(雷ゴロゴロ🌩の中を走ったり、藻引き人足の下見ラン🏃したりしてました←ランしか無い物申す

何故か書いたブログが上手くあげれず消えたり、時間が無くて下書きで終わったり爆笑


今日は海の日と言うことで、海まで🏃





家を出てすぐに帽子忘れたことに気が付いたけど曇だから良いやとそのまま走ったら、途中から☀
自販機でアクエリアスやら麦茶やら2.5リットルくらい補給して30.8kmくらいヨレヨレと走りました煽りネガティブ
走った後は、かみさんと温泉へニコニコ🍺



さて、ランの方は、途中で2回も汗をタオルで拭くときにご操作爆笑爆笑





今月の走行距離、159.2km


海に行ったら泳ぐ派?砂浜で遊ぶ派?

→浸かる派ですけどww


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう