今日の活動〜今日は植物学の日 | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

今晩は(^^)


今日は、3時に起きて怠けてた自治会資料を作成えー

(切羽詰まらないとやらないひとww)


少し、時間が余ったので、少しだけ朝ラン


シャワー浴びて7時半から、自治会除草剤散布活動

更に自治会役員会

終了は、12時くらい

帰るとご飯がないので(かみさんは仕事でいないえー
マックでハンバーガーとチキンマックナゲット15ピース買ってきて、息子と昼食ハンバーガーハンバーガー

かみさんにチキンマックナゲッ

ト買って来たよとラインすると直ぐに帰って来たよww


私もかみさんもお昼寝zzzzzz


また、かみさん仕事行ったので

炊飯器をセットして夕方の部のランニコニコ


ラン後、お風呂入って、息子の分もご飯の準備ナイフとフォーク
日曜日のいつもの我が家です昇天

今月の走行距離、207.4km
今月は久し振りに250km超走れるかもニコニコ



最近素敵だなと思った植物の写真見せて!



梨の花、普通は枝を切り揃えて平面的に絨毯のように咲いていますが、昨日の朝ランの時は枝垂れザクラの様に咲いている梨園を見つけました照れ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう