蕎麦屋さんへ〜今日はカラオケ文化の日 | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

今日は(^^)


今日は、紅葉見るついでに美味しい蕎麦屋さんへ行こうと新穂高へ行こうと思ってましたが、


天気も悪いし、目当の蕎麦屋さんへ電話するとまだコロナ対策で営業再開してないびっくり


仕方が無いので、色々と美味しい蕎麦屋をネットで探す。

(完全に食い気のみww)


そして、9時半に家を出て、今は蕎麦屋さんで順番待ちニコニコ


やって来たのは、石川県の鶴来町の草庵さんウインク

11時半到着だけど、既に受け付け待ちは2枚目の用紙に名前を記入びっくりびっくり

なんて人気店なのびっくりびっくりびっくり

待っている間にも待ちリストは3枚目になりそう


まぁ、楽しみに待ちます口笛

食べたらまたブログしますニコニコ


カラオケの思い出教えて!


→カラオケと言えば、キセ○さんのブログしかないww


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう