大雪警報は大したことなかった(^^) | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

今日は(^^)
昨日は、次男から「明日車貸して」のラインニコニコ

なんでと聞くと

船で釣りに行くと

エッびっくり
大雪警報、波浪注意報出てるよ!
息子
船頭さんは大丈夫と言ってるよ口笛


走り終わって、携帯見てみると
「中止した」
電話すると

「中止したけど堤防で釣る」
びっくり
波にさらわれるよ!

最終的にどうしたか分かりませんが天気予報は外れて、そんなに酷くはなりませんでしたコーヒー

でも、きっと嫁さんに叱られてるに違いないニヤリ

今朝は、
ポクポク新雪の中を滑りに・・・走りに行って来ました照れ
でも新雪の中を走るのはキツイ
スキーしたいえー
(ライトレーサは防水スプレー沢山かけて有りますよウインク水たまりに入らなければ大丈夫口笛

これで、今月の走行距離は200km越えたウインク 
20ヶ月連続です。
250km以上は先月まで8ヶ月続けて来ましたが、ここで小休止ニコニコ
フォローしてるブロガーさん達の写真は青空が綺麗照れ
早く、晴れると良いな〜