雪で閉じ込められそうに^^;〜今日は風邪の日 | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

お早うございます(^^)


富山では、35年振りの大雪で昨日から道路も慢性的にスタックする車が沢山びっくり

友人の娘さんなんて、夕方会社出て、自宅着いたのが朝4時びっくりびっくり

朝帰りと怒れないえーマジで心配な夜を過ごたと推察

(朝イチ友人から電話、本人も朝帰り)

卯○さんのダンナさんは、早めに(2時間車が動かなくて)諦めて宿泊とかキョロキョロ


私は、4時に早めに帰ったので2時間で帰れましたニコニコ

(渋滞なければ15分ですけど)


幸い3連休だから良いけど・・・

(仕事の人はたまらない)


家はエアコンで暖房してるので、今朝はうまりそうな室外機を救出に外へ出ようとしたら、玄関ドアがやけに重いプンプン

危うく、幽閉されるところでしたww(危うく期せずして籠城生活びっくり

窓の外の様子
窓の下の方まで雪が来てますびっくり

無事、室外機救出

昔は、冬になると家の周りを囲って(雪囲い)埋まらない様にしてましたが、これだけ降ると本当に雪囲い必要ですねニコニコ

既に、家に閉じ込められてる人も居るかもしれないキョロキョロ



風邪予防、教えて!

→コロナ対策キョロキョロ

 寒暖差で鼻水は良く出ますがww、

全く風邪引く気配無し口笛


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう