今月のランで思うこと~ランニング好き?嫌い? | 東海林

東海林

ブログの説明を入力します。

お早うございます(^^)

今日も雨です☔


雨が降ると、どうも道路も混むキョロキョロ

それで、家を出る時間も早くなる


かみさんから夫婦支えあっていきましょうねと絶えず念押しされるので、

なかなか、皿洗い、ゴミ捨てを

サボれないww


と言う事で、今朝も朝ランサボりましたえー


朝の爽やかな空気の中だったら・・・


という事で、昨日も晩飯前ラン




久し振りに、シャワーランでなかった照れ

何気に今月は殆どシャワーラン

だった様な気がするびっくり


相変わらずガーミンは



underway


昨日は、10.5km

今月の走行距離、241km


みんなの回答を見る


最近、一日中マスクして机の前で

仕事してると息が詰まりそう


そんな時、走ると凄くスッキリしますねウインク

天気が悪いと、走るのも億劫になりがちですが、走るとやっぱり後悔はしない照れ


好きなんでしょうねニコニコ