今日は気が向いたので久しぶりにブログを書きますニコニコ


最近は家事育児の空き時間はすべて資格試験の勉強に費やしていて全く時間的な余裕はありませんでした。


だけど、やっと過去問を毎回合格点取れるようになってきたので息抜きもはじめました。



ブログを書かない間に上の子はもうすぐ5歳、下の子は2歳になりました爆笑

私はもうすぐ43歳…笑い泣き

高齢育児は本当に大変ニヤニヤ
疲れますね笑い泣き


上の子は以前通っていた幼稚園で色々あり
昨年の10月に転園して新しい幼稚園に通ってます。
まぁ、2歳の時に通っていたヨコミネ式の幼稚園に戻ったって感じなんですけどしっかりした幼稚園で今は安心して預けてられますね。

下の子はヤンチャでケガばかりで大変です。
イヤイヤ期真っ最中で更に大変笑い泣き


旦那は去年の夏前くらいから県外に単身赴任中なんで、ワンオペ育児だしぼけー


て、ことで毎日バタバタで生きてます。

なので、自分へのご褒美にキッチングッズを色と新しくしました爆笑



ルクルーゼのやかんウインク
毎日、麦茶を沸かすので必需品!




デロンギのコーヒーメーカー☕️
前に使ってたやつはまだ使えたんだけど洗いやすいのに変えた爆笑
これでスタバのコーヒー淹れるのがいいんだよね〜




あと、フライパンと布巾
フライパンは安いの買って年一くらいで買い替えてるウインク




あとはルクルーゼのタンブラールンルン

カラフルでかわいいのハート
お茶もコーヒーもこれで飲むキラキラ



あ、あとはちょっと前だけどオーブンレンジをヘルシオのウォーターオーブンに替えました!
これに替えてからトースターいらなくなりました!
パンも美味しく焼けるし、魚もめちゃくちゃ美味しく焼ける!!




大好きなルクルーゼのかわいい鍋で料理できるの嬉しいんだ〜ピンクハートピンクハート




あとは今使ってるデロンギの電気ケトルの蓋が壊れてるから新しいのに変えたいんだけど、なんか最近デロンギ値上げした?高い
高いから買うの躊躇してるんだよねアセアセ



もうすぐ私の誕生日だから友達にねだっちゃおうかな〜グラサン

けど、ヘアアイロンも壊れたから欲しいし、ロンシャン のリュックも欲しいし、靴も欲しいし、電動歯ブラシも欲しいし。



欲しいものがいっぱいた笑い泣き