2月はお誕生月間でしたキラキラ



プレゼントもらったりご飯ご馳走になっちゃったり本当ありがたいわラブ



プレゼントは何をもったかというと〜爆笑


トリーバーチ のバッグカバンカバン
かわいくて最近こればっかり使ってます照れ


それとポーチもプレゼントしてもらいました爆笑
まき、ありがとね〜チュー
化粧ポーチ久しぶりに新しくなってめちゃ嬉しい音符音符




実家のお母さんからは電動歯ブラシブラウンオーラルBと歯磨き粉ウシシ
やっぱ40過ぎると歯茎がヤバくなってくるからいいもの使わないと爆笑






あとはヘアアイロンのブラシタイプと



ドライヤーをプレゼントしてもらいましたルンルン
最近、前髪切ったから中々セットが難しくてねニヤニヤ
リクエストして買ってもらっちゃったチョキ
みなちゃんありがとねキラキラ




あと、くみちゃんとなみからは美容系ドリンクたくさんと睡眠系?とかたくさんと〜




リクエストしたシュレッダー
郵便物とか個人情報が書いてあるものを捨てるのにシュレッダーが欲しかったんだけど中々買えなくてさタラー



あとはこれまた家電ゲラゲラ
ラミネーターです爆笑
子どもの写真とかラミネートして飾ったりしたくて欲しかったけど、自分でわざわざ買ってまではって感じだったからお願いしちゃいました笑い泣き

久美ちゃん、なみありがとう〜爆笑




そして…義母から。
直接もらったんじゃなく、旦那を通してです。
誕生日プレゼントは毎年もらいます。

多分、私が毎年誕生日にプレゼントしてるからだと思います。



そして
旦那からはUGGのアンスレーを2足チョキ爆笑
子どもが生まれてから冬はこればっかりウインク

今年の冬は既に2足買ってて、これで4足ですウシシ


UGGはもうずっと前から大好きでブーツと合わせると全部で8足持ってます爆笑



今年は結婚して5年だしプレゼントをガンガン買ってもらおうと思ってますウシシ


ひとつじゃなくて欲しいもの全部ゲラゲラ



なんか今まで我慢してきたものが爆発したみたいに欲しいものがどんどん出てきます笑い泣き



ひとりで家事育児頑張ってるんだから
たまにはご褒美よてへぺろ



マッサージチェアかマッサージ座椅子が欲しいのと腕時計かバッグが欲しい。


腕時計は中途半端なものを買っても仕方ないからいいものってなると何十万…
なので、今は買えないかなと思うと手頃な値段のバッグかな?

子どもが小さいと公園行ったりして汚れたりするからカジュアルなブランドのものがいいなウインク




マッサージ座椅子は多分買いますウシシ




そして、美味しいお食事ご馳走になりましたキラキラ



久々に仔羊なんて頂いちゃいましたウシシ
私、仔羊大好物ハート…だったことを忘れるくらい食べてなかった笑い泣き


独身の頃は色んなレストランで美味しいものたくさん食べてたなぁ。


今は外食もチェーン店かフードコートだもんな笑い泣き
オシャレな店に小さい子2人連れてくのはキツいもんね。





メッセージプレートにせっかく名前入れてもらったのに…ちょうどイチゴがズレて隠れちゃったニヤニヤ





ご馳走さまピンクハート美味しかったです。
ありがとねハート