ビーグレンのお試しセット買ってみました〜ルンルン



病室の乾燥が凄くて入院してから唇がリップを塗っても塗っても常にガサガサガーン



アトピーも悪化して全身痒くて仕方ないタラー


そして顔も乾燥しまくってます…笑い泣き


で、入院時に持ち込んだ化粧品。
塗りたくっても渇ききってますタラー


SK -Ⅱって意外とサッパリしてて保湿力に欠けるんだよね…


他、プラセンタ化粧水、韓国コスメも乾燥しちゃって…

肌がパサパサでシワが増えたような…



それで、暇人な私は
シワやタルミに効果のある化粧品を検索し
辿り着いた化粧品はビーグレン。

たるみ、ほうれい線セットを注文してみました。



久しぶりにこーゆーの試してみましたが
ビーグレン。かなりいい〜〜!!


洗顔して一通り、化粧水、マッサージ美容液、美容液、クリームを塗ってみましたが、


塗った直後からいつもと違うのがわかった!!


なんかハリが出た爆笑
ツヤがある爆笑



そして翌朝、乾燥してない爆笑爆笑爆笑爆笑


疲れ切った私の肌にうるおいがある〜キラキラキラキラ



と、ゆーことでちょっと高いけど
たるみ、ほうれい線パーフェクト5点定期コースを注文することにしました!キラキラ


入院中のご褒美です爆笑




本当に乾燥やだ〜アセアセ


今までシャワーの後にパックしてましたが、今は毎日病室でパックするようになりました。

たまに急に来た看護師さんがビックリしてますが笑い泣き


もう、乾燥には耐えられない笑い泣き



そして、パック中にに読むマンガニコニコ
友達が買って来てくれました爆笑

病んでルネ〜爆笑爆笑