今日は寝不足…

入院して初めてこんなに眠れなかったのはぼけー


昨日の夜は今までで一番胎動が激しくて
お腹が張って眠れなかった…

やっと寝てもまた胎動でお腹が張るの繰り返し。


そして、変な夢をみる。


入院してから毎日、毎日夢を見るようになった。


それも変な夢ばかり。


こないだは10年くらい前に付き合ってた元カレと再会する夢。



昨日は旦那さんに浮気されて
外に子どもができたから離婚して欲しいと言われる夢。

なんか、リアルだったなぁ…

しかも、私は妊娠8カ月。


離婚して欲しいと言われた私は
長男、生まれてくる赤ちゃん、両方引き取ってもらう。
それが出来るなら離婚してもいいよ。
と言いました。


旦那は悩んでいましたが、
それでもいい。
と、子どもを引き取って離婚したい。
と言ってきました。


その後は、また赤ちゃんの胎動が激しくなり
目が覚めました。



なんか、夜中にめちゃ不安になった…


だってさ、こっちは病院から出られないし
電話だって好きな時間にかけらんないし
はっきり言って旦那が何やってるかなんてわからないよね。


毎日、面会に来た帰りに家に帰らないで女の家に行ってるかもしれないし…
奥さんが妊娠中に浮気するって多いらしいしねタラー

なんて考えたらキリがないんだけど、急に不安になった。






一応、確認してみたけど…


どうなんでしょ?



私たちは付き合ってる頃、結婚当初から比べるとかなーり冷めたと思います。
子どもが生まれてから変わったのかな?
特に私…

なんか、旦那を構ってる余裕がなくなったっていうか…


だけど周りからは仲がいいと言われます。
同じ病室の人にも言われます。
会話聞いてると仲がいいよね〜。
って。



まぁ、新婚の頃がラブラブすぎて気持ち悪がられてたから今がちょうどいいのかもね!



夫婦になって3年9カ月。

文句は言うけど、感謝しています。
入院してから寂しいなぁって思ったり
ありがたいなぁって思ったり、離れてみて感じることがたくさんあります。


忘れかけていた気持ちだけど、
私はやっぱり旦那さんを愛していますニコニコ



ありがとう、たーくんラブラブ



いい奥さんなのかわかりませんが、
これからもよろしくお願いしますてへぺろ




しかし、入院のストレスなのか、妊娠中のホルモンの関係なのか変な夢ばかりで嫌になるねショック


早く退院した〜い笑い泣き