西松屋とバースデーでマタニティ&ベビー用品を購入しました爆笑


そろそろ妊娠5カ月になります。

普通のデニムがキツくなってきたのでマタニティデニムが欲しいなぁ〜と思ってたら西松屋で夏物50%オフセールがはじまりました爆笑



白のスキニーと黒のアンクルパンツを買いましたウインク
セールになってたってことは夏物なのかな?
けど、生地も厚くてしっかりしてるから冬でも全然いけそうニコニコ


50%オフではないけど
白は西松屋で1980円。黒はバースデーで980円。黒パンはかなり安くなってた爆笑




バースデーでは入院用にマタニティパジャマも買いました!
わたしのの出産する病院は陽当たりが良くて冬でもかなり部屋が暑いので半袖がいいんだよね〜爆笑
試着したら肌触りも良かったニコニコ


値段はこちらもかなり安くなってました爆笑




それから、もうすぐ犬の日なんで妊婦帯買いました。




お守りを入れられるタイプにしてみました。





それから、赤ちゃん用に汗取りガーゼとオーガニックコットンの肌着です。
肌着は半額でしたが、まだ赤ちゃんの性別がわからないのでとりあえずひとつだけ買いました。


性別さえわかれば色々なベビー用品を買えるんだけどなぁ〜照れ


来月の健診ではわかるかなぁ〜。