息子から初めて母の日のプレゼントをもらいましたニコニコ




幼稚園で作ってきてくれましたおねがい
息子から
さっそく開けて見て。
って渡されましたおねがい


息子からもらう初めてのプレゼントにママは感激しました笑い泣き





作ったと言っても、クレヨンで落書きのように描いただけだけど笑い泣き
他は先生が作ってくれたけど、
息子の笑顔の写真がとてもかわいくて嬉しかったです。おねがい


一生大切にしますピンクハートピンクハート





それから、わたしたちから母へは




義母にはお花とルクルーゼ。



実家の母には同じくお花とこの頭のマッサージ機です!

ヨドバシで見て気に入って買ったんだけど、有吉ゼミで紹介された大人気商品らしくて先月から予約して母の日当日に入荷の連絡がありました。

母の日に間に合って良かった〜爆笑




自分用にも買いましたてへぺろ

頭に乗せて電源入れると色んなリズムでマッサージしてくれて気持ちいいチュー


見た目は笑えるけどね笑い泣き


家事しながらマッサージしてましたてへぺろ