4月から体調の悪かった息子もやっと元気になり
ました。

予定していた沖縄旅行は直前にキャンセルしたのに、出発予定日にはすっかり元気になってました笑い泣き


もしかしたら、キャンセルしなくてよかったかも笑い泣き



まぁ、行ったら行ったで疲れてまた具合悪くなってたかもだし、行かなくてよかったのかな笑い泣き



沖縄はなくなったけど、近場で出かけたりして結構楽しくGWを過ごせましたニコニコ




初日は実家の両親と一緒に姪っ子の運動会に行きました。



息子は自分よりもお兄さんお姉さんがたくさんいて大興奮してましたウインク



そして、大好きないとこのここあおねえちゃんを嬉しそうに応援してましたウインク







次の日は姉と姪っ子連れてIKEAとアウトレットにお買い物も行きましたウインク






おねえちゃんとパチリチョキ




3日は旦那が麻雀しに行っちゃったので
友達家族にラーメンショーや温泉、カラオケに連れてってもらいましたラブ




硫黄の匂いがプンプンする白濁色の温泉は最高に気持ちよかったラブ




温泉のあとはカラオケ🎤息子大喜びウインク
わたしは飲み過ぎたゲロー
毎度、この家族にはご迷惑をおかけしてます笑い泣き





4日は旦那に息子を預けて3ヶ月ぶりに美容室にも行きました爆笑





そして夜は年1、2でやってるいとこ会〜生ビール
前日のお酒が抜けないまま、また飲んじゃいました笑い泣き
歳が近いいとこふたりは独身だからめちゃくちゃ若いチュー




5日、こどもの日は実家でBBQ焼肉

旦那さんは実家でもよく働きますウシシ
肉焼き。


何年かぶりにゴルフに行く予定のわたし。
実家でちょっと練習してみました…
旦那、お父さん、弟に教えてもらったけど
才能ないわ笑い泣き
空振りばっか笑い泣き

初めて見た旦那は動画撮りながら呆れてたぼけー





去年からやってるアンケートモニター。
今回はラーメン代タダになるし、初めて覆面調査でラーメン屋さんに行ってきました爆笑

GW最終日は旦那さんの会社で息子をショベルカーに乗せてもらいました爆笑
やっぱり息子は大喜び爆笑


そのあとは、近くのスーパー銭湯に行って癒されて



夕飯はまたまた、覆面調査へグラサン
いろんなことチェックしながらだけど、美味しいもの食べれるし、外食費の節約になるしめちゃ楽しい〜爆笑


また色々行きたいなニコニコ



こんな感じで色んなこと出来て楽しいGWが過ごせましたチョキウインクグッ


けど、わたしの体調はあんまり良くなかったんだよね…

歯科矯正の後の歯の裏に着けてるワイヤーが飛び出して、痛くて痛くて仕方なかったぐすん

それが関係してるのかわからないけど、ぼんやりして目がよく見えなかった…ガーン

連休のときってよく歯の不具合が出るんだよね〜。