GWに行ったIKEAとアウトレットで買ったものニコニコ



まずIKEAで買ったもの。

こんなに買って10000円くらい!!
息子のものとキッチングッズを結構買いましたニコニコ




IKEAのジップロックは使いやすくて大好きなので一年分買っちゃいました爆笑
息子の着替えやオムツ、
お泊まりの時は下着や化粧品など大小色々なサイズがあるからなんでも使えて便利です爆笑





息子のおもちゃ入れとクッション、布団カバー、ぬいぐるみ、蛍光ペン。
クッションは299円で激安だった爆笑




グラスは69円!タッパー99円!100円ショップより安い爆笑
壁に取り付ける棚399円などを買ったので、旦那にキッチン、洗面所、トイレに取り付けしてもらいましたニコニコ






アウトレットで買ったものは

旦那のadidasのゴルフシューズ




息子にはGAPのパーカー



母の日のプレゼントに
ルクルーゼのエプロンとボトルケース、うさぎの置物?




わたしはキッチングッズを買いました。






テントの中でおままごと。







おばあちゃんに買ったよ。って言ったら
ボクが持つって、持ってくれましたウシシ