GWはパパが何故か急にやる気を出しましたガーン


IKEAで買ったグッズを取り付けてくれたんですびっくり



いつもは買っただけで
今度やるね。
って言って放置するんだけど、今回は買ってきてすぐに取り付けてくれましたお願い



まずは399円で買った棚を洗面所の洗濯機の上にあるスペースに付けてもらいました。


メイクの時にいつも洗濯機の上にメイク道具を置いてたので、今度からはここに置こうと思いますニコニコ



もうひとつ買った同じ棚はトイレに付けて息子の写真を飾りましたニコニコ



キッチングッズ掛けも取り付けているくれました。
こうして掛けておくと取りやすいし使いやすいですチュー




それから
3年前くらいに買った女優ミラーをやっと付けてくれました爆笑



スイッチいれるとかなり明るくなります!



スイッチはホームセンターで買ってきて付けてくれました。



電気屋さんでもないのに洗面台を外してスイッチを付けてくれてすごいです笑い泣き





それから
こちらも随分前にキッチン用にIKEAで買ったものなんだけど、買ったはいいけど使うところがなくて余ってたものを使って
洗面所の棚と扉のあいだのデッドスペースにドライヤーやヘアアイロンをかけられるようにしてくれました!
奥行きがあるので真っ直ぐに取り付けると
奥のものが取りづらくなるので、斜めにつけてくれました。



今まで引き出しにいれてたドライヤー類はコードが絡まってイライラしてたけど、掛けておくと絡まることもなく取りやすくて最高です爆笑



パパ〜
ありがとう〜チュー

いつも家ではゴロゴロしてばかりで役に立たないことが多いけど、今回のGWは役に立ってくれわね爆笑



洗濯物も嫌々ながらも干してくれたしねてへぺろ