今日はもう4月30日…


今月は息子が幼稚園に行き始めてから
体調が悪くなる日が多くて、2.3日行っては2.3日休み、で病院通い。

そして、先々週からは病院で肺炎になりかけて、毎日病院へ行って点滴したりで幼稚園はずっと休み…
でGWに突入…笑い泣き


何ヶ月も前から予定してた沖縄旅行も直前にキャンセルタラー


キャンセル料を支払うハメになりました笑い泣き



やっぱり幼い子どもがいると、こーゆーことになるんだね…笑い泣き



もう飛行機で行く旅行はしばらくやめとくわぼけー



それに、幼稚園だってろくに行ってないのに高い保育料が来月分もしっかり口座から引かれてたし…


あー、お金ない笑い泣き



しかし、この1ヶ月は幼稚園の慣らし保育と病院通いで終わった感じだな。

わたしも幼稚園始まってから人生で初めての連日6時起きでクタクタだったな…ニヤニヤ


だけど、早起きって慣れてくると段々と苦じゃなくなるし逆に清々しくなってくるねウインク


明日とあさってはまた短時間で幼稚園に通わせてみよかっかな。