{990E13D2-F764-4964-9AD7-784A132EB13D}

先日、息子が美容室デビューしましたウインク



幼稚園の入園もあるし、周りはみんな美容室行ってるし
なにより寝てる間にカットするのも限界を感じてきたので、遂に美容室に行きましたキラキラ








近所の美容室なので息子の愛車のハマーで行ったんだけど、駐車スペースがないので中に入れてもらいましたウインク
{2219A619-5E29-43FE-82DA-9A6AF836C1E6}




順番を待つ間は美容室内をウロウロして落ちつきがなくて大変でしたが…タラー
{6625D9FB-CD51-43C7-92B6-C6463DAC83A6}




大人しく座ってられるか心配だったけど
スマホで動画を見せてなんとかカットできましたウインク

{881A285D-4462-49FE-A943-B8DB5B0A2544}



{8F86C318-FA40-4880-BB05-ECE28A5BC121}

{A3F38EC5-508D-4366-B562-9002BC58F5F7}



{43FCD8FB-ED5F-451A-81F8-559218BA1F56}

{E6D10DC2-7478-40B7-8291-38037C86E0F9}




息子は髪が薄いし、長さもそんなになかったので大したカットはしなかったけど。


カットしたあとは
寝癖がつかなくなり朝のセットが楽になりましたウインク

{29454B9B-E82C-4FBC-89F3-03A093AA7A36}

{04E94C03-2F4F-4DC5-BC04-B09FE5210CBD}