3月1日で息子が2歳になりました爆笑
{7EE4A4BF-C6EA-4996-AB09-CE2AFD16A987}


息子のお誕生日は一年で一番気合いが入る日照れ
ママは去年以上に準備を頑張りましたよウインク



部屋はバルーンでいっぱいにするために
風船ふんわり風船ハート120個を自力で膨らませました笑い泣き
{ABEA898C-9466-450B-830B-E631324CC16E}


あとはバズライトイヤーのバルーンなどは
バルーンショップに注文しましたルンルン



ケーキは息子が大好きなカーズ車
料理は息子の好きなものばかりを並べた爆笑
もちろん全て買ったものだけれど笑い泣き
{73FAC99E-F19C-4664-B9C6-377D562E20BB}

{ABF6D93D-7426-40BE-8FD1-3D93DF7DD11B}

{E1F0BA08-D286-4DC7-B4D0-2DE9959EBFD0}


息子、ホールピザをそのままガブリしてた笑い泣き
{A8A60D13-B0C7-4C23-B515-CCFCEF6B6594}
お行儀悪いけど今日は許す爆笑



毎度恒例の3人チューチューは息子が嫌がり
なかなかいい写真撮れず笑い泣き
{4BA9BFC8-36CB-4691-940B-077DC88BDB15}





ケーキはロウソク消しが好きだから
やってくれたけど…
{F6875B4C-401B-41A9-87E8-6FC8C8A5C423}


早くプレゼントのおもちゃで遊びたくて
ケーキは全く食べてくれなかった笑い泣き
そして、座ってもいられなかった笑い泣き
{538334FE-87EB-4128-8CD0-66281C849B65}




結局、息子はずっとおもちゃに夢中。
ママはワお正月に大量買いした、2016年。息子の生まれ年ワインを飲んで倒れた笑い泣き
{6EC175B0-1FE3-4FFA-86BE-B37900080330}
疲れてクタクタだったもん…





息子くんはプレゼントをたくさんもらいましたウインク
{1E50EA6A-DF19-4D12-B6AD-23249DA8BF64}



おじいちゃんとおばあちゃんから木のブロック。
{D56B1B55-175B-4A03-B26F-1EF1D16FEF19}



実家のおじいちゃんとおばあちゃんからは
{3A20DEEF-2D44-4F6D-A3F1-15CDE39336ED}




トイストーリーのウッディとバズライトイヤー。
{B3F7962F-4970-48AE-8D23-21AB8AD640D0}
{53E05985-8E87-4F02-B18A-95494CD48B7A}
{D624C11B-0494-4553-B4BB-CA80116CB6F6}




パパとママからはカーズのトミカ。
{E016C5B1-9EDE-45CE-A9E8-AA9D5E3475A2}



{0568D0B7-F189-4575-9F99-AF535C1B0F50}




ママのお友達からは靴をプレゼントしてもらいましたウインク
{D6167A96-7B52-4666-A1A6-89AB36AA8B20}




ママのお姉ちゃんといとこのここあちゃんからはお手紙と札束を頂きましたニコニコ
{8A331D2F-B0F0-49A6-94B4-4F819F2253F4}








その他は
セルフで記念写真を撮りましたルンルン
{8FDE5C23-6131-4378-B077-271579CEDA3A}

{36EB7199-9902-472B-B132-BBAFAD1F7EC6}



去年も写真撮影は苦労したけど、今年はもっと大変だった笑い泣き


まず、カメラを見ないタラー
動いちゃってじっとしてないしショボーン


だから、こーしてDVDを観せながら撮ったけど
{D502546C-2434-4145-AEE2-291CD47A938B}

目線は全部ハズレてましました笑い泣き


ま、それも成長した証拠だね笑い泣き




あとは来月、保育園の入園式があるからそのときにスタジオで家族写真を撮ろうと思ってますニコニコ





りゅうちゃん。
2歳のお誕生日おめでとうウインク
1歳になってすぐに川崎病になって入院したり
そのあとも通院したり大変な1年だったよね。

そして、1歳半でおっぱいをやめるとき
本当に大変だったね…えーん
そのときに初めて別々の部屋で寝たよね。
ママもすごく寂しかったな。

1歳はりゅうちゃんにとって試練が多かったね。

2歳はもっと試練が多いかもしれない。

でも、ひとつずつ一緒に乗り越えていこうね。

りゅうちゃん、2歳。
ママもママ2歳。

一緒に成長していこう!


世界でいちばん好きよラブラブ