{2C523A38-7995-4ECF-AC7C-C6C5855A2889}

2月23日はわたしのお誕生日でしたウインク

とうとう40歳になってしまった…笑い泣き



人生80年だとしたら、折り返し地点だね。



これからの40年はどう生きるか?


ずっと自分ためだけに生きてきたけど
今は家族を持って、家族のために生きてるって感じ。

いつからか家族の幸せがわたしの幸せになってたんだよね。


まぁ細かいこと言えば色々あるけど、
わたしは幸せだと思うニコニコ


優しい旦那さまとかわいい息子がいるからねピンクハート



で、誕生日は結婚記念日でもあるので
一年ぶりに息子を預けて2人でお食事に出かけましたウインク



ランチで行ったことがあったお店で
ディナーでも来てみたいなぁって思ったイタリアン。



雰囲気やサービスがとってもよかったんだけど…



ディナーの🍽のコース料理はイマイチって言うか…




最初に運ばれて来たのがコレ下矢印だけタラー
{5FCCA26E-987D-4EFA-86E1-28C66C6169E3}
トマトふた切れ…



次がコレ下矢印タラー
{A5F49C6B-5C81-4187-B929-30913BC92A89}
ネギ2本…タラー


お腹空かせて行ったから、かなりイライラしたイラッ



は?たったコレだけ⁉️



イヤ、高級でおいしいのはわかるけどさ、
もうちょっとなんかないわけ?



そのあと、牡蠣のアヒージョ
{7B621847-F000-42CB-893D-DE70C0BBBE1D}
この辺からはだんだんイライラがなくなってきた爆笑


モッツアレラチーズ
{4305DF36-B4BA-4256-BA5A-EB01E464694C}
こんな大きなモッツアレラチーズ食べたことない爆笑


カニにリゾット
{5080EB2C-38AF-4C10-B0C8-6ACACBCEFF8B}



ステーキハートフォアグラも最高ハート
{25BA5475-BFE9-4D0C-B5C4-07990BA1A257}
ステーキはめちゃ美味しかったラブ


トリュフが山盛りのパスタ
{5808AA16-DFB3-4A9C-8FAA-8A074E02E325}
トリュフをこんなに食べたの初めてだったチュー



そしてデザートショートケーキ
{998C2487-604C-4BCA-BDEF-076E431F3CD8}


そしてケーキバースデーケーキ
{45C1EE52-9456-4FAB-9FD9-C1F91509D402}



やっぱりケーキは嬉しいねラブラブ
{766266C6-9746-451A-BA3B-9F01E1D0900F}



最初の二品はイマイチだったけど、他は全部めちゃ美味しかったチューチューチュー


旦那さま、本当にありがとうウインクラブラブ
{146139BA-FD29-431A-8128-8038ED2C1712}



結婚生活4年目もよろしくお願いしますキラキラキラキラ
{7E583C60-90E5-4738-B246-5B299C6FD8E7}

ってか、この料理で3万ってゆーのが
ちょっと高い気がたけどねえー?