ちょっと前になるけど、
わたしの地元の花火大会に行って来ました

毎年その日は旦那さんの友達の家に沢山の人が集まります。

旦那さんの高校時代の友達だけど
わたしの中学のときの同級生でもあり、
わたしが旦那さんと付き合うきっかけになった合コンをセッティングしてくれた人でもあります。


まぁ、そのお世話になってる友達の家で
BBQやいろいろな豪華料理を食べながら花火を見るのです。




この日はなんだか素敵な夕暮れでした
{D64E99C4-4B5D-4900-AB55-65F8F85070C9}


子供たちもあまり見たことないみたいで感動してました
{7FB5BAF2-EC95-4FE4-8210-B12FA067B864}




女性たちは家の中で下準備
{AEC26470-E36E-460D-A00D-A46D958EA1DC}




その中にパエリアを作る男性ひとり
{2DB16D78-1BB3-4180-AC6A-32640CFEB759}



子供たちは夕方早めの夕食。
{C2F3927D-A11D-455B-A199-AD7EABCB9D70}
いつもあんまり食べない息子もお友達がいるといっぱい食べてくれます



大人たちはお酒を飲みながらお肉
{CEB7DCF9-70BD-4E7F-BA72-292278A7C84F}

{F5065C53-A5F7-49A4-B401-C5A84B94C9D4}



{58217D9F-3B0A-46A0-8BAF-9F85D9D59965}



お酒を飲んでるのは男性陣で女性陣はみんなノンアルコール…
女性で飲んでるのはわたしだけ


でも、もうそんなことは気にせずに飲めるときにはガンガン飲んじゃう



しかも見て
{1926CE37-467C-40E1-92D6-B42DC55C3369}
このスピーカーみたい?なもの



実は冷蔵庫でした!
{4223D244-42AB-455F-AD9D-8C578DEA3EC2}
冷蔵庫にお酒入ってるから。
と、言われたけど冷蔵庫がどれかわかなかったわ



それにしても、この人の家って本当に金持ちだわ。


こんな趣味部屋みたいなガレージがあって
{1CAF1581-5B4B-4375-8C32-0220D31A81D8}



自転車何台もあるしさ、
{8814B814-32F7-42C8-BB76-2809776D4C28}
この電動の車のオモチャだってすごくない

いいなぁ〜
こんなのうちも欲しい〜






そして、ここまで登場しなかったうちの旦那さま。
花火大会が終わる少し前に遅れて到着。
{82E49DC9-AEF2-4B8B-9ADD-F3046969C04A}
{E03A6128-46A2-4DA3-825D-C715E5DDAEC8}
みんなで手持ち花火をしました



花火自体はあんまり近くなくて
あんまり感動はなかったけど
息子が子供たちと仲良く楽しそうに遊んでくれて、花火に喜んでくれてよかったです

{1BA32978-2BAA-4E5F-A9B6-764EFF9E2822}