GWはいつも家にいない旦那に仕事を命じました。



布団を繕うこと。

旦那が寝てる布団が破れましたタラー
捨てようと思ったら
高くていい布団だからダメだって。


んで、旦那に縫ってもらいました。
{40768379-33E7-474F-812A-3312F785B5D1}



ごはんをぜーんぜん食べなかった息子がGWから急に食べるようになりました!
{B965ADCA-F7FE-4291-8D92-FFEF380E7009}





去年のGWから使ってたベビーベッドを片付けました!
{A8C968BD-C42F-4EBC-9FE7-9E631AFD7628}
1年で何回使ったかな?
ほとんど使わず物置きになってましたタラー




GW中はほとんどごはんは作らないで
家事も少し楽させてもらいました爆笑


{75F47DAF-BB2A-4BFC-97FC-73117194FAC2}


{5B2485A7-2D5C-4935-AF4D-3FBE30A464F7}

{6A2A5FDE-150C-4359-8B44-A2C699F056F8}




姪っ子も帰省してたし実家にもちょくちょく帰りましたニコニコ
{7FAA278B-B352-4A99-B2AC-549D0F9C70B6}


旦那は実家の水道工事をしてくれましたウインク
{77AF765C-A2C6-44DC-B198-0463F6CDB7F9}
息子はお父さんの仕事に興味津々おねがい






脚立にも登っちゃいます!!
{A8B9BA57-716A-4B2B-8CDC-1EC9A911237C}


大興奮の息子。
{F34B3B4F-6D85-4601-A5ED-EC501F0DF9E5}


何にもなかったのにこんな風になりました!
{3B086ABA-D0EC-42EB-AD96-6A4011B144E1}
これで野菜を洗ったり、BBQしたりできるようになりました爆笑
旦那さまさまありがとうお願い


お父さんと公園にも行きましたニコニコ
{CE662E0D-2F34-49AD-9529-4917BACD6876}
最近はサッカーボールを蹴るようになりました照れ




息子の名前と同じ名前のお寺にも行ってみましたルンルン
{813D37A5-BF3C-454B-838B-12C4B85E5C54}



{91082EFD-B5E6-48AA-B6EF-6669A90F8CD2}

{3B584796-50D6-4711-B80D-87477B4E808E}


以上。
GWの色々でしたウシシ