今年のGWは息子も1歳になり遠出やお泊まりができるようになったので、お出かけしましたウインク


去年は生まれて間もなかったこともあり
近所で買い物くらいしか出来なかったし
初節句もあったので、どこにも出かけらんなかったな



いつもは忙しくてあまり休みがない旦那もGWは飛び飛びではあったけど休みが取れました


まぁ、旦那が休みでも主婦は変わらず忙しいし
息子の世話と旦那の世話でいつもより疲れた感はあったけどねえーん



ま、でも旦那に息子を見てもらって女子会行けたから感謝だね!
{1BA63646-7196-4259-8913-66893A776656}

久々に友達と集まれて嬉しかった〜爆笑
{D81D48EA-A802-4744-9F3F-E3327E132559}

ついでにお友達の誕生日のお祝いもできた

きみちゃん、まなみさんおめでとう〜ルンルン
{8EB075C1-F1F5-479A-A623-DD90E89E3189}

{B2EA950A-5125-4D2B-B842-9F01B318EA0A}



お酒ばっかり飲んでて料理は美味しかったかわかんなかったけど笑い泣き
{EFA1B0CD-F881-485C-8E96-CEA01ADB8B54}

{A7138461-1EAF-4D9D-92C3-B660F89D7623}

{ACC62E00-5ACB-4417-B4CB-FEACADFDEE1A}



結構飲んじゃって、次の日のBBQはキツかった笑い泣き


でも、やっぱり女同士あーでもないこーでもないって
どーでもいい話してると日常のストレスも吹っ飛ぶねウインク



息子はかわいくて大好きだけど
やっぱりたまには離れて息抜きしたいよね。

そしたらまた子育て頑張れるしウインク